スポンサーリンク

おうちトレーニングが楽しい!コスパ最強のUNIQLOウェアで夏の美BODYを目指したい♡

総合サイト
スポンサーリンク
トレーニングウェアもUNIQLOがアツいんです♡
おうち時間が増えて、自宅での筋トレやストレッチにハマる女子が続々! 体力も落ちてきたから、私もそろそろ始めてみようかな?と、思っている人も多いですよね。今の時季は、体力維持だけじゃなく気持ちのリフレッシュもしたいところなので、お気に入りのウェアをGETして楽しくトレーニングするのがおすすめです。
そこで今回は、デザイン・着心地・機能性のすべてが良く、さらにプチプラ! と太鼓判が押せるユニクロのトレーニングウェアを紹介! 型・カラー共に、バリエーションの豊富さはピカイチ。自分の好みや生活スタイルに合ったものを選べます。
 
生活の中でちょこっとトレーニングしたい派に
おうちで仕事をしたり、家事をしたり…ステイホーム中も忙しく過ごしている人は多いですよね。しっかりと時間をとって、”おうちトレーニング”をする! ということが難しい人には、デイリーに使える機能性アイテムを部屋着として取り入れるのがおすすめ。休憩や息抜きなどの隙間時間にちょこっとエクササイズ、なんてことも可能です♡
■エアリズム シームレスVネックロングT ¥1,500
サラサラとした肌触りがクセになる、エアリズムシリーズ。ドライ機能や接触冷感など、着心地の良さは期待以上でリピーターも続出! ゆったりとしていて体を締めつけないから動きやすさも抜群です。
シンプ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました