スポンサーリンク

おばあちゃんから、学童で働く孫娘に届いた「特大マスク」 桁違いの愛情に「前が見えません」…!?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://maidonanews.jp/article/13416267千葉県に住む三浦萌夏(@moeka_zaurusu)さん。今月28日に、離れて暮らす祖母から届いた荷物を開けてみると、そこに入っていたのは白地に水色の星柄の手作りマスク。「マスク作ってみました。あまり上手には出来ませんでしたが 良かったら使って下さい」という手紙も添えられていました。が、実際着けてみると鼻からあごどころか、目からあごまで覆うほど!思わず「感想は、前が見えません」とツイートしたところ、「顔面マスク」「おばあちゃんの愛の大きさ」「おばあちゃん可愛い」と感動(?)の声が続々と寄せられました。
2020/05/30(土) 21:09:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました