スポンサーリンク

恋愛体質とは|特徴は男女で違う?意味やうざい言動もチェック!

総合サイト
スポンサーリンク
恋愛体質とは|特徴は男女で違う?意味やうざい言動もチェック!

みなさんは恋愛体質な人に対しどんなイメージを持っていますか? 恋愛体質というと、生活において「恋愛」が大きな割合を締める人を指すイメージですが、イマイチ意味や定義がわからない人も多いと思います。そこで今回は、恋愛体質な人の特徴や恋愛体質じゃない人との違い、そして注意すべき言動などを調査してきました!
 
【目次】
・恋愛体質とは。特徴や意味をチェック!
・恋愛体質な人と恋愛体質じゃない人の違い
・うざいと思われがち。恋愛体質な女性が注意すべきポイント
・あなたが隠し持った恋愛体質って?診断テストで占い!
 
恋愛体質とは。特徴や意味をチェック!
そもそも恋愛体質とはどのような人のことをいうのでしょうか? みなさんが恋愛体質だなと思う人の特徴をアンケート調査してきました。また、心理学的な観点からもご紹介しますよ!
Q:恋愛体質な人の特徴だと思うものすべてを選択してください。
 
1位:気持ちが熱しやすく冷めやすい
2位:惚れっぽい
3位:恋人に依存しがち
4位:一途
同率:別れてもすぐ次の彼氏と付き合いはじめる
 
男女200人を対象に「恋愛体質な人の特徴」を聞いたところ、上位5位はこのような結果に。恋愛体質な人ってなんとなく「ずっと恋バナをしている人」や、「恋人がいない時

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました