スポンサーリンク

Stray Kidsをもっと知る一問一答!【バンチャン編】

総合サイト
スポンサーリンク
最近、あるメンバーとお揃いで黒のTシャツを買いました♪
 
Bang Chan (バンチャン)
生年月日:1997.10.3/血液型:O型
  
Q.CanCam.jpに初登場ということで、キャッチフレーズとともに自己紹介をお願いします!
はじめまして!Stray Kidsのリーダー、バンチャンです!
 
Q.自分の性格を3つの言葉で表すと?
難しい質問ですね…僕はまだ僕自身のことをうまく説明できないのですが、
[1.責任感を伴うことが好きです] [2.色は黒が好きです] [3.Stray Kidsのメンバーたちがいないと生きていけません] ですかね!
 
Q.CanCam読者におすすめしたい、ハマっている「おうち時間」の過ごし方は?
アニメを観る!ゲームをする!運動をする!
 
Q.おすすめのカルチャー作品を教えて!
アニメは『君の名は。』、映画は『インターステラー』、本は『ザ・シークレット』です。
 
Q.最近買ってよかったお気に入りは?
最近フィリックスさんが勧めてくれた大きめの黒のTシャツを買いました。すごく楽で、フィリックスとお揃いなのでうれしいです。
 
Q.日本に来たら、プライベートでやりたいことor 行ってみたいところは?
僕の友達で大阪出身と名古屋出身の友達がいるので、大阪と名古屋に行ってみたいです。
 
Q.女の子たちが行ったら絶対に楽しい! と思う、韓国のお

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました