スポンサーリンク

あなたの職場にも…?「仕事できない人」にありがちな8つの特徴

総合サイト
スポンサーリンク
あなたの職場にも…?「仕事できない人」にありがちな8つの特徴

誰もがすべてを完璧にできるわけではないけれど、やっぱり最低限のことができない人が職場にいると、どうしてもイライラしてストレスになってしまいますよね……。
その人なりに頑張ってはいるのだろうけど、これだけはどうにかしてほしい!
そんな「仕事ができない人」にありがちなことを、18~39歳の女性100名に調査しました。
 
【動画】
 
◆Q.あなたの職場に「仕事できないな…」と思う人、いますか?
います 73%
いません! 27%
まず、「あなたの職場に仕事ができない人はいますか?」と調査すると、7割以上の方が「いる!」と回答。ちなみに一番の困ったちゃんは「上司・先輩」にいるという方が最も多く、「自分より上の人だからこそ、自分よりできていてほしいのに、全然そんなことがない……」というパターンが多いようです。
というわけで、職場にいる「仕事ができない人」の特徴、聞いてみました。
 
【1】仕事が遅い
「とにかくやることが遅い」(28歳・会社員)
「何をするのにも時間がかかる」(35歳・会社員)
「レスポンスが遅い」(29歳・会社員)
まずはこちら。シンプルに仕事が遅い。慣れるまではある程度時間がかかるのは当たり前だけど、どれだけ時間が経っても「いったい何にそんなに時間をかけているの?」とい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました