スポンサーリンク

「夜デート」と「昼デート」。どっちがうれしい?女子の本音はこっち!

総合サイト
スポンサーリンク
「夜デート」と「昼デート」。どっちがうれしい?女子の本音はこっち!

男性からデートに誘われたとき、思わずドキッとしてしまう女子も多いことでしょう。どんなデートになるのかな?なんて妄想すると、ワクワクしてきますよね。そんな女子たちをより一層ときめかせてくれるのは、「昼のデート」なのでしょうか。それとも「夜のデート」なのでしょうか。193名の女子たちを対象に、アンケートで聞いてみました。
 
Q.昼と夜どっちのデートの方が、テンションが上がりますか?
昼のデート 46%
夜のデート 54%
結果はほぼ半々という結果になりましたが、ほんの少し「夜のデート」と回答した女子が多いことがわかりました。では、それぞれの理由もチェックしてみましょう。
記事の動画はこちらからチェック!
 
昼のデートの方が、テンションが上がる女子の意見
■たくさん一緒にいられます!
「一緒にいる時間が長く、できる事がたくさんあるから」(26歳・女性)
「朝から活動すれば夜よりも時間が長いから」(26歳・女性)
「お互い平日休みが多いから、昼から遊べることが特別な感じがする」(23歳・女性)
朝から時間を有効活用すれば、たっぷり遊べるのが昼デートの魅力です。午前と午後で、別の楽しみ方をするのもアリですよね。昼デートに誘ってくれると、「長い時間一緒にいたいと思ってくれているのかな?」なんて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました