スポンサーリンク

LINEの「ひとこと」機能、使ってる?|モテる女子のおもしろいステータスメッセージって?

総合サイト
スポンサーリンク
LINEの「ひとこと」機能、使ってる?|モテる女子のおもしろいステータスメッセージって?

気になる異性へのアピールにはLINEのメッセージだけではなく、LINEにあるその他の機能も使えるんだとか♡ たとえばLINEのプロフィール画面でアイコンに続き表示される“ステータスメッセージ”もそのひとつ。LINEの「ひとこと」なんて呼ばれることもありますね。今回はそんなLINEの「ひとこと」機能や、「タイムライン」といったその他の様々な機能の使い方をご紹介します! LINEで盛り上がる話題も併せてチェックしていきましょう♪
 
【目次】
・そもそも、LINEひとことって使ってる?
・異性ウケ◎なLINEひとこととタイムラインの使い方とは
・彼に喜ばれるLINEのひとことって?
・話題に困ったときに。面白いLINEのひとこととは
 
そもそも、LINEの「ひとこと」機能って?
冒頭でも触れましたが、LINEの「ひとこと」機能と呼ばれているのは、アイコンに続いて表示されるステータスメッセージのことです。使っていないという人は「ああ、あれか!」と思ったかもしれませんね。このステータスメッセージを一体どのくらいの人が使っているのでしょうか? また、使っている人はどんなひとことを載せているのでしょうか? 調査してきました!
 
Q:LINEひとことって使ってる?

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました