スポンサーリンク

インスタにいるいる!「幸せアピールがすごい女子」がやりがちなこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/200603008/・旦那のことを「くん」「さま」呼び「私からすると違和感しかなくて、でもそういう人は毎日ラブラブアピールしているので幸せそのものなんでしょうね……」・記念日を自慢「わざわざ、高級なホテルやレストランで食事をしたことがわかるように場所のタグ付けをしたり、プレゼントだけの写真を載せたりと幸せ自慢がすごいんですよね」・ウェディングフォトをのせる「前撮りから式のフォトまで、全部載せている人は『とにかく幸せをアピールしたいのだな』となんだか冷めた目で見てしまいました」・大量の紙袋「自慢するためでしかないですよね。そのくせ文面は『買いすぎた』『散財』とか買ったことを後悔しているのをインスタに公開するという謎さ」
2020/06/04(木) 21:51:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました