スポンサーリンク

いいことだけじゃない!?つきまとい、板挟み…「モテて困ったこと」を聞いてみた

総合サイト
スポンサーリンク
いいことだけじゃない!?つきまとい、板挟み…「モテて困ったこと」を聞いてみた

モテないよりはモテたほうがいいと思っている人、きっと多いはず。しかし、しつこく連絡が来たり、気持ちが揺らいで疲れたりとモテて困ることもいろいろありそうですよね。恋愛は必ずしなくてはならないものではないのに、なんとなくモテたいフリや恋愛したいと思っているフリをしなくてはならないような、「当たり前」を押しつける空気。単純に疲れますよね。もっと「恋愛に興味ない」と堂々と言ってもいいはず!
そこで今回は、20代~30代の女性100人を対象にモテたいと思っているか、そしてモテて困った経験があるかを聞いてみました。さっそく見ていきましょう。
 
モテることに興味がない女性が意外と多い!?
まず始めに「現在、モテたいと思っていますか?」と聞いてみました。結果はこちら!
 
はい:39%
いいえ:37%
どちらでもない:24%
 
なんと「特にモテたくない」という人が「モテたい」と答えた人とほとんど同じだけいることがわかりました。「どうせならモテたい」と考えてしまいがちなように思っていましたが、どうやら今はそういうわけでもないようです!
「いいえ」と回答した人は、「どちらでもない」と答えた人と合わせると実に6割超え。そこで、モテなくてもいいと考えている理由を訊いてみました!
&nbs

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました