スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの6/8〜6/14週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの6/8〜6/14週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 やぎ座「一生懸命さをアピールすることが大切」
今週のあなたは人間性で勝負。多少問題があっても、誠実さと努力があればうまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。ときにはアピールも大切です。週の後半からは、気持ちを緩ませないように気をつけて。ラッキーアイテムは、3色ボールペン。
 
■3位 かに座「頑張ってきたあなたにご褒美が」
今週は、運気が開ける心地いいタイミングだと言えます。人も仕事も集まってきやすいため、恋に仕事に大忙しかもしれません。これまで努力してきた人は喜びの多い一週間ですが、そうでない場合は平凡な可能性も。ラッキーアイテムは、女性ファッション雑誌。
 
■4位:さそり座「芸術関係の趣味を楽しんで吉」
今週のあなたは、アイディアやインスピレーションが自然と湧いてくるでしょう。絵を描いてみたり、音楽鑑賞をしたりといった芸術的な事柄にツキがあるようです。恋愛においては、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました