スポンサーリンク

AOKIから夏に快適な「抗菌・洗える夏マスク」が新登場!

総合サイト
スポンサーリンク
AOKIから夏に快適な『抗菌・洗える夏マスク』が新登場!
AOKIから、これからの時期にぴったりの夏仕様の『抗菌・洗える夏マスク』が登場! 
■夏に快適な仕様で新登場
すでに発売され、好評の『抗菌・洗えるマスク』を夏でも快適に着用できるように、新商品『抗菌・洗える夏マスク』が発売されます。今までの抗菌効果はそのままに、1層除いて通気性を高め蒸れにくい仕様へと改良。また、日差しの気になる夏でも安心して着用できるようUVカット加工も施されています。
商品名:抗菌・洗える夏マスク
本体価格(税抜) : 4,000円(20枚入り)
展開サイズ:フリー(男女兼用)
カラー:白
※『抗菌・洗えるマスク』とはサイズが異なります。
※本品はウイルスの感染を完全に防ぐものではありません。
※抗菌加工を施しておりますが、稀にお肌に合わない場合があります。使用前に一度洗濯いただくことをお勧めします。
※AOKI店舗ごとに営業時間が異なります。詳細はホームページをご確認ください。
※店舗の在庫には限りがあるため、来店時にご購入いただけない場合もあります。ご了承ください。
 
詳細はAOKI公式サイトをご確認ください!⇒https://www.aoki-style.com/
 
新たな生活様式では、暑くなってからもマスクは必須アイテムですよね。夏仕様のマスクは必ずチェックして♪
&nbs

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました