スポンサーリンク

惚れてまうやろー!なエピソード教えてください。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく給油に行くガソリンスタンドで働いているお兄さん。通勤距離が長かったので5日に一回ぐらいガソリンスタンドに行っていたのでよく話しかけてもらったりしていました。しかし、私が職場の近くに引っ越すことになりそれ以来そこのガソリンスタンドでも給油をしなくなりました。5年後、自宅の近くのガソリンスタンドでいつものとおり給油しようと思っていたらお兄さんに似ている人が…「お久しぶりです!車替えたんですね!!」と話しかけてくれました。移動でこちらに来たようです。5年も会っていなかったのに覚えていてくれたこと、車を替えたことまで覚えていてくれたことに感動しました。それ以上何もありませんが、たまの給油が密かに楽しみです。
2020/06/05(金) 18:31:54

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました