スポンサーリンク

おしゃれプロは今何を着てる?ノンストレスなのにトレンド感あり♡おすすめワンピース2選

総合サイト
スポンサーリンク
快適なのに素敵見え♡ワンピースがやっぱり活躍!
新しい日常がスタートしましたが、みなさんはどんな毎日をお過ごしですか。私は、自粛生活の体験やこれからのニューノーマルを見据えたとき、おしゃれはしたいけど気持ちも体もできるだけストレスフリーに過ごしたい、と考えるようになりました。
快適で素敵に見えるのが、一番!となると、やっぱり手に取るのはワンピース。締め付けがなく涼しかったり、トレンド感が一枚でアピールできたり、いいこと尽くめのワンピースは、夏のワードローブに欠かせませんよね。とくに、夏は清涼感があるワンピースがメインになる方も多いと思います。
そこで、夏に向けて愛用しているお気に入りのワンピースを紹介します!
ロング丈が気分♡一枚でおしゃれが叶うワンピはこれ!
■OUTERSUNSET(アウターサンセット)のシャツワンピース
定番中の定番シャツワンピースは、女性らしくて今っぽくてコーデがしやすい優秀アイテム。今すぐ着られて、パンツ合わせやカーディガン風に羽織ってみたり、着回しも万能です。今季は、9分丈やフルレングスのロング丈がとにかくおすすめ。ずるっとしたシルエットに、足首、手首、首の「3首見せ」で、華奢さを演出するのがポイント! 抜け感も自然と生まれて女らしさも漂います♡
足元はフラットなシューズやサンダルでラフに。カゴバッグを合わせるのもかわいいですね! 余談ですが…ビ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました