スポンサーリンク

【そうじゃない】努力の方向性を間違えたエピソード

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はどうしても二重になりたかった中高時代、アイプチをしたり、ヘアピンの丸くなっている方でクセづけをしてから登校→こまめに鏡で確認&修正を毎日繰り返していました。結果なかなか二重の線が定着しませんでした。しかし大学入学とともに一人暮らしを始め、好きなものを好きな時に好きなだけ食べる生活をし続けた結果みるみる痩せて二重になりました。(実家ではいくらお腹が空いていなくてもガッツリ三食+おやつを与えてもらっていたため)無駄な努力とは思いませんでしたが、なぜ痩せるという選択肢が当時の私の頭に浮かばなかったのだろうと苦笑いしてしまいました。みなさんの努力の方向性を間違えたエピソードが聞きたいです!
2019/05/31(金) 11:38:53

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました