スポンサーリンク

中川大志「いっぱいヤキモキさせたい」ムロツヨシの最強ライバル&永野芽郁の恋人候補に!?

総合サイト
スポンサーリンク
中川大志さんが、8月スタート予定の日曜ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系・毎週22時30分)に出演決定! ムロツヨシさんの最強ライバル!? 娘・永野芽郁さんの恋人候補を演じます!
(C)日本テレビ
同ドラマは、『今日から俺は!!』チームの最新作で、笑いのヒットメーカー・福田雄一さんが手掛けるオリジナルドラマ。同級生となった、たった二人の「父と娘の親子」が、大学生活で絆を深める家族の愛の物語になります。
娘が大好きすぎて、娘と同じ大学に入学してしまった親バカなシングル・ファーザー、小比賀太郎。職業は小説家で、通称“ガタロー”は、妻を病気で亡くし、現在は大事な大事な箱入り娘、小比賀さくらと父娘二人で仲良く暮らしています。
しかし、そんな親子に大激変が…。女子高育ちで、初の共学となる大学に通う娘を心配しすぎるあまりに、なんと父親が娘と同じ大学・同じ学部に入学してしまったから、さあ大変! ゼミ、サークル、飲み会、合コン、文化祭、バイトと、大学のことある行事に、娘が心配のあまり、首を突っ込みまくる父。そして若者の青春に父親が紛れ込み、40歳のおじさんが、娘や同級生たちよりも、青春生活をとことんエンジョイしてしまい……。
主演は、希代の喜劇役者・ムロさんで、GP帯連続ドラマでは今回が初めての主演に。娘が大好きすぎるあまり、なんと、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親・ガタローを演じます。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました