スポンサーリンク

いちばん鍛えたい!おしりエクササイズをおうちで簡単に♡|北海道コンサドーレ札幌・高嶺朋樹選手

総合サイト
スポンサーリンク
【Jリーグ×CanCam】おうちでできるトレーニングvol.18
北海道コンサドーレ札幌・高嶺朋樹選手が教える、おしり筋トレ

(c)CONSADOLE
不安定なお天気が続く今、おうちで体を引き締めたいと思っている方必見! Jリーグ選手によるトレーニングやストレッチを紹介していきます。今回は簡単にできてヒップアップ効果が期待できるエクササイズを教えていただきました。
インストラクターは、北海道コンサドーレ札幌・高嶺朋樹選手です。
おしり全体に効く!簡単エクササイズ♡
引き締まった体を目指したいけど、何からはじめよう?とお悩みの方は、ぜひ高嶺朋樹選手のトレーニングを真似してみてくださいね。
①四つん這いになる
②片足を引き上げる
③円を描くように、足をぐるぐると3回まわす
これを左右10回ずつ、逆回しも10回ずつ繰り返します。
手順はたったこれだけ!このトレーニングを行う際のポイントはこちら。
★おしりに力が入っていることを意識する
トレーニングの全編はコチラからチェックしてみてください!
https://cancam.jp/uploads/2020/06/takamine-20200608173954.mp4
最近鍛える人が増えてきて何かと話題のおしりエクササイズ。気になっていたけどまだ試せずにいた…!という方は、まずはおうちで簡単にできる高嶺朋樹選手が教えてくれたヒ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました