スポンサーリンク

ガチイケメンエピソード 一般人部門

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃイケメンの友人がいました。間宮祥太朗を薄くした感じの顔に高身長、小顔、おしゃれ。学生時代、大きい駅でバッタリ会い、そのまましばらくおしゃべりしながら歩いてたのですが、すれ違う女の子皆が皆振り返りながら、ハッとした顔で友人のことを見ていました。その後視線は私へ。全身舐め回すように見られ、怪訝な顔。(私の容姿は普通)周囲の女の子の視線を独り占めする、あの開けた景色が今でも忘れられません。当の本人はすました顔で歩いてたので、慣れてるなコイツ~!イケメンすごい…!!と思った出来事でした。実は気分は少しよかったです笑。彼氏や友人のガチイケメンならではのエピソード教えて下さい~。
2020/06/10(水) 12:21:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました