スポンサーリンク

伝説のヘアメイク・中野明海さんの撮影ぶっちゃけ裏話【その1】佐藤栞里と内田理央がコッソリ相談していた「スキンケア悩み」って?

ビューティー
スポンサーリンク
MORE2月号で大反響を呼んだ、中野明海さんの「可愛いとキレイを両立するメイク」。その撮影時、佐藤栞里と内田理央が大人ならではの肌悩みについて中野さんに相談していました。 (中野さんはスキンケアの知識も女神級!) 本誌には載せきれなかったその「マル秘トーク」を大公開!曲がり角を迎えたお肌と上手に付き合っていくためのスキンケア、教えて、中野さん! 中野さんの豊富なスキンケア知識&意外な美肌テクに、2
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました