スポンサーリンク

「酒豪=素敵♡」じゃありません!女子にポイント高い「お酒の強さ」はコレ!

総合サイト
スポンサーリンク
女子の本音、男性のポイントが高いお酒の強さって?
飲み会の場って普段とは違う一面を見ることができる絶好のチャンス。いつもはクールなあの人が、お酒を飲むとよく笑っててギャップにキュン♡ 反対にお酒が入るとちょっと残念な感じでなんだかガッカリ…。男性のお酒の飲み方や、飲み会での態度は女性にとって実際気になるところだったりしますよね。
今回は20代~70代の女性100人に「男性のお酒の強さで最もポイントが高いのは?」と質問。女性の理想のお酒の強さはどれくらいなのでしょうか? その理由にも注目です! 結果はコチラ♪
Q. 男性のお酒の強さで最もポイントが高いのは?

どれだけ飲んでもつぶれない、酒豪男子 14%
お酒は好きだけど飲みすぎない、ほどほど酒好き男子 75%
お酒は弱くすぐ赤くなるので乾杯程度で、お酒弱め男子 1%
全然飲めないです。ソフトドリンク男子 10%
 
なんとなく男性って「お酒は飲めれば飲めるほどかっこいい」的な考えを持っている人が多いように感じますが、実際のところ圧倒的に「お酒は好きだけど飲みすぎない、ほどほど酒好き男子」が人気のようですね。さらに「むしろ、全然飲めない人のほうがいい」という人も約1割ほど。
気になる理由を項目ごとに見ていきましょう!
◆どれだけ飲んでもつぶれない、酒豪男子
「潰れない人は自分が安心して呑める」(回答多数)
「一緒にお

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました