スポンサーリンク

夫婦の悩み。旦那との会話がつまらない‥

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚五年目。一歳児を育児中のものです。旦那が仕事から帰ってくるとだいたい仕事の愚痴。大変なのはわかってるので話を聞くし質問したり相槌打ったりねぎらいの言葉をかけます。ですが私の話(子供のことや自分の悩み育児のこと、テレビの話などなど)はだいたいスルー。スマホ見ながら相槌うつか、そうなんだーくらいでぼーっと聞いてることが多いです。「あれってどうなった?」とか「この日用事あったの?」とか突然聞かれることも多く、その内容については前も話したのに!と言い合いになることも多く、会話するのか面倒くさいし本当つまらないと思ってしまいます。同じような方いますか?どうしていますか??色々話を聞きたくトピ立ててみました!
2018/12/04(火) 11:34:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました