スポンサーリンク

彼氏にイライラ!原因と理由・イラつく瞬間と対処法13選と別れるか迷ったときの処方箋

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏にイライラ…ひょっとして倦怠期?
(C) Shutterstock, Inc.
彼氏のことが好きでも、イライラしちゃうときってありますよね。LINEや電話で話していてイライラすることもあれば、会っていないときは穏やかな感情でもデートで会うたびに、彼の発言や態度が気になってイラつく……なんてことも。
「最近、彼にイライラしてばかり」に心当たりがあるならば、ひょっとすると倦怠期の可能性もゼロではありません。
 
最近ケンカが増えた…女子が彼氏にイライラする原因・瞬間7選
(C) Shutterstock, Inc.
まずは、女子たちが彼氏にイライラした原因や瞬間をリサーチ! 
(1)デートの約束をしても遅刻が多い
「最初のころは時間どおりに来ていたくせに、慣れてきたころに遅刻ばかりになる彼氏にはマジでイラつく。これまで付き合った人で2人がこのタイプで、何時間も待たされたことが何回もあります。本人に言っても改善されなくて、結局そんな性格に付き合いきれないと思って、ふたりとも私から別れました」(26歳女性/美容関係)
(2)女友達とやたら仲がいい
「フリーのときは誰と仲良くしても自由だと思うんですけど、彼女ができたら、女友達との付き合い方は考えてもらいたいです。元カレが私と付き合っているときも、女友達とサシ飲みに行ったり旅行に行ったりする人でイライラしました。
文句を言っ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました