スポンサーリンク

地味にずっと悩んでいること

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではなかなか決められない、かと言ってめちゃくちゃ悩んでるわけでも緊急事態って訳でもない、どうしよっかなー?レベルのことってないですか?逆に決められなくなってて、ここで皆さんに判断してもらいたいです。私の悩みはミシンの買い替えです。母のだいから譲り受けたジャノメミシン30年ものを使っているのですが、今のミシンは糸切りも自動だしめちゃくちゃ高性能みたいで新しいのが欲しいです。でも今あるミシンは30年前で10万円以上の商品で全く壊れてなくてバリバリ現役です。ただ最新のミシンが欲しくて買い換えるのももったいないしと1年ほど悩んでいて答えが出ません。どうしたらいいですか?ちなみに新しいミシンもジャノメで色々含めて6万くらいです。買い換えない+買い換えちゃえ-
2020/06/16(火) 21:20:50

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました