スポンサーリンク

検証:夏の味方と話題の「フジコあぶらとりウォーターパウダー」は真夏日でもテカらないのか? 実際にやってみた

ビューティー
スポンサーリンク
気温が上がる季節になると多くの乙女を悩ますのが、テカり。朝は完璧にメイクをした日でも、動き回って汗をかいているうちにTゾーンがテカってくると、悲しくなっちゃいますよね。
「今年は暑い日でも、朝のメイクをキープしたい」と思って色々とリサーチしてみたところ、「フジコあぶらとりウォーターパウダーをメイクの下地にすると全然テカらなかった」という口コミをたくさん発見。
本当にテカらないなら、本格的に暑くなる
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました