スポンサーリンク

トラちゃんのスキマ時間の使い方|今日も猫に飼われてます。vol.67

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第67回 トラちゃんのスキマ時間の使い方
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。引き続き、眠りにふけるトラちゃん。マロ眉感たっぷりです。
でも、目覚めたときは少しでも運動するように心がけます。運動不足をリセットする猛ダッシュ。3往復やりました。毛むくじゃらなので俊敏そうに見えませんが、ちゃんと俊足です。
 
https://cancam.jp/uploads/2020/06/8825.t-20200616172407.mp4
近所の子どもたちが側転を披露してくれたときは、「スッゲー!」とかなり食いついて見ていました。長い動画ですが、ぜひ最後まで見ていただきたいです。首がクイクイ動きます。
 
https://cancam.jp/uploads/2020/06/8711.t-20200616170915.mp4
 
雨のせいで眠る時間が増えましたが、ちょっとでも目覚めたときには楽しみを見つけて発散しています。眠くてもやることはやる。猫の行動力は、見習いたいと思う部分が本当に多いです。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました