スポンサーリンク

意外とデリケート!男性が傷つく女性の言動「たちつてと」

スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
■■た:「たいしたことないね」■■ち:「ちがうでしょ」■■つ:「つまんない」「一緒にいく旅行のスケジュールを綿密に立てていたら、彼女がふと“そんなに細かく決めるの、つまんない。行き当たりばったりのが楽しいじゃん”って…。結構一生懸命考えていたから傷ついた」(20代/公務員)■■て:「適当でいいよ」「ふたりの記念日デート。ふたりで有給をもらって何をしようか考えていたけど、彼女に“えー、久しぶりにふたりで休めるんだし、適当でよくない?”って言われてショック。結局、何もしないまま1日が終わった」(20代/不動産)■■と:「遠いから無理」http://news.livedoor.com/article/detail/18411268/
2020/06/14(日) 12:05:35

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました