スポンサーリンク

「持たない暮らし」の大誤算…新型コロナで直面した“ミニマリスト”の悲劇

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://limo.media/articles/-/17753テレビのニュースで「トイレットペーパーが品薄に」という話題を目にしたAさん、自宅のトイレットペーパーをチェックしたところ、今日明日には切れそうな予感。早速ドラッグストアに買いにいったのですが…。「トイレットペーパーがどこにもないんです。スーパーにもドラッグストアにも、コンビニにも!」少し足を伸ばして遠方のお店を訪ねてみても、そこにもトイレットペーパーはありません。仕方なくペーパーを節約して使っていたAさん、ようやく購入できたのは実に5日後だったそうです。「それ以来、ある程度の買い置きはするようになりました。そのぶん物が増え、今の我が家はミニマリスト失格かもしれませんが…。あんな思いはもうコリゴリです」
2020/06/17(水) 00:45:09

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました