スポンサーリンク

【女性の本音?】割り勘だと正直冷める人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はカップルでも割り勘が普通、奢ってもらうのがバブル思考などと言われていますが、私は今20代ですが割り勘にされた瞬間冷めちゃいます。恋愛感情からただの友達かそれ以下にしか見れなくなってしまいます。今まで割り勘にする人とお付き合いしたこともないですし、彼氏に「たまには払ってよ」というようなことを言われたこともありませんでした。(誕生日や普段の大茶代などを出すことは普通にあります)もちろん、最初から恋愛感情にならない人の誘いには乗らないですし、男友達は完全割り勘or自分が誘ったら奢ることもあります。でも、私に好意があって誘って来た場合、割り勘にされた瞬間異性として見られなくなる感じがしてしまいます。同じような方いませんか?
2019/09/06(金) 12:21:35

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました