スポンサーリンク

おうちデートと外デート、どっちが好き?女子の多数派は…

総合サイト
スポンサーリンク
女子が支持するのはこっち!おうちデートと外デートどっち派?
少しずついろいろなことが解除されてきて、すこーしずつ様子を見ながら出かける予定を立ててみている、という方もいるのではないでしょうか。まだまだ安心して外出できるわけではないけれど、早くまたお出かけできる日が来るといいな…という願いを込めて、本日は「実際、家デートと外デートどっちが好き?」というアンケート結果をご紹介。
「今日のデートどうする?」付き合いたての頃は外デートをよくしていたけれど、段々と家デートの頻度が高くなってきたというカップルも多いはず。
彼から心を許しているからこそできるまったり家デートと思い出をたくさん作れる外デート。……どちらも捨てがたいですよね。
今回は10〜40代の女性110名に「外デートvs家デート」のアンケートを実施。一体どちらが人気なのでしょうか?
Q.家デートと外デート、どっちが好き?

絶対家デート 8.5%
どちらかといえば家デート 26%
どちらかといえば外デート 42%
絶対外デート 15%
心底選べない 8.5%
6割超の支持で「外デート派」の勝利。恋人と色々なところに出かけたいと思う女子が多いようです。ああ、やっぱり早く安心してお出かけできるようになってほしい…!
では、それぞれの理由を見て行きましょう。おうちデートのいいところも見えてきます♡
〈家デ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました