スポンサーリンク

SixTONES髙地優吾、ジェシーに続き「おいしいところをいただきました」『家政夫のミタゾノ』出演

総合サイト
スポンサーリンク
SixTONESの髙地優吾さんが、6月19日放送の金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系・毎週金曜23時15分※一部地域をのぞく)の第3話にゲスト出演! TOKIO・松岡昌宏さんやHey! Say! JUMP・伊野尾慧さんと共演します。
(C)テレビ朝日
『家政夫のミタゾノ』は、松岡さん扮する女装した家政夫“ミタゾノさん”こと、三田園薫が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマ。
今年1月にリリースしたメジャーデビューシングルはミリオンを達成、歌番組のみならずバラエティ、舞台、CMなど幅広いフィールドで活躍を見せるSixTONES。これまでも数々のドラマ等への出演を続けてきた髙地さんですが、テレビ朝日のドラマに登場するのは今作が初めてのこと。記念すべきテレビ朝日ドラマ初出演が『家政夫のミタゾノ』となりました!
さらに、同作には以前SixTONESのメンバーであるジェシーさんも出演(2018年4月20日放送『家政夫のミタゾノ』第2シリーズ・第1話)。SixTONESメンバーとしては2人目の登場となります!
今回、第3話で髙地さんが演じるのは、国木田洋平。ミタゾノたちの依頼人である航空会社社長の運転手を務めている男性です。一見、勤勉で従順な運転手のようですが、実は社長令嬢である桜と密かに付き

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました