スポンサーリンク

「結婚前と違うじゃん…」結婚後に変わった旦那さんの発言4選

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 「まだ食べるの?」「付き合っている頃は『たくさん食べな~!』って言ってくれていたのに、結婚してからは『まだ食べるの?』と言ってくる。確かにちょっと太ったけど、あからさまに嫌そうな顔をされるのは悲しい」(30代/派遣)2. 「化粧すれば?」「化粧をしないで家の中をうろうろしていると『化粧すれば?』と言われることが多くなった気がします。『すっぴんのほうが可愛いよ~』と言ってくれた昔が懐かしい!」(30代/専業主婦)3. 「暑いから離れて」4. 「もう、寝たいんだけど」「付き合っていた頃は眠る前に私の話をたくさん聞いてくれたし、旦那さんも『もっといろんなこと知りたい』と言ってくれていたのに、結婚してからは眠る前に私が今日の出来事を話していると『もう、寝たいんだけど……』と言って、話を途中で切ろうとする」(30代/人事)http://googirl.jp/renai/190719006/結婚後に変わった事ありますか?
2019/07/20(土) 21:56:16

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました