スポンサーリンク

近からずも遠からず、トラちゃんと砂漠の天使|今日も猫に飼われてます。vol.69

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第69回 近からずも遠からず、トラちゃんと砂漠の天使
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。ロシアの帽子トラちゃんです。最近起きているときには、だいたいこの姿でいます。
異国繋がりで、最近気になる話。那須どうぶつ王国でスナネコが展示され始めましたね! 砂漠で暮らす世界最小級の野生猫。「砂漠の天使」と呼ばれるスナネコを日本で見られる日がくるなんて感激です。スナネコの両腕には黒いラインが2本入っていますが、実はトラちゃんにも同じラインがあります。
そもそも、こんなラインあったかな…と思って写真を振り返ってみると、以前から隠し持っていました。錯視なのか毛並みの状態なのか、真正面から見ない限り確認できないみたいです。
トラちゃんは我が家の天使です♡というオチにしたいところですが、その看板を背負うには嘘偽りがありすぎるので止めます。スナネコ、赤ちゃんのうちに一度はお目にかかりたい!
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました