スポンサーリンク

そんなに頑張らなくても良かったなと思う事

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子供は、小さい時本当に少食で、しかも食べる物がほとんど毎日同じ物でした。なので「栄養が足りている筈ないし、このまま大人になったらどうしよう」と食生活についてはかなり悩みました。保育園に行き始めてからは、友達と食べる楽しさを知ったらしく、びっくりする程食べる量も、品数も増えました。そして中学生になった今では、「まだ食べるの?!」と思う位大食漢になりました(笑)今にして思えば、食生活についてそんなに頑張ったり、悩まなくても良かったんだなとちょっと懐かしく思い出します。皆さん、そんなに頑張らなくても良かったなって事ありますか?
2020/06/17(水) 19:40:16

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました