スポンサーリンク

悪気なさそうなのが逆に無理!女子が地味にイヤがる男のLINE4選

総合サイト
スポンサーリンク
女子が地味にイヤがる男のLINE4選
「なんとなくこの人合わなそう、会話しても楽しくなさそう、なんかヤバそう」と思われるLINEには、いくつかの特徴があります。
たとえば「話が続ける気がないタイプ」「逆に、一気に話しすぎてしまうタイプ」「必要以上に自虐するタイプ」など、いろんな意味で「やり過ぎ」なことが多いもよう。
本日は、これまでにCanCam.jpが10~30代の女性たちに調査してきた「この人、きっとモテないんだろうな……」と思ってしまったLINEの中から、特に数が多かったものをまとめてご紹介します。
 
【1】会話を続ける気がないように見える

「話題の提供が少ない」(21歳・学生)
「私が聞いた質問に対して、『うん』だけの返事だったり単語だけだったりする人。絵文字も顔文字も使わない人。質問系など会話が続くような文章を全く送ってこず、いつも完結系の人」(30歳・会社員)
会話ベタな人あるある。とりあえず返事をしておけばいいかと「うん」など、送られてきた側からすると「頑張って返事を考えないといけないLINE」しか来ないこと。
まずは相手に興味を持ち、「●●さんは?」など、少しずつ質問返しするところから始めてみましょう。とはいえ「一問一答」はそれもまたプレッシャーなので要注意(もう少しあとに出てきます)。
★「会話が続かない」から卒業!聞き上手がやっている「相槌」と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました