スポンサーリンク

話題の松下洸平、綾野剛&星野源W主演『MIU404』に出演「みんなが本気で演じている、その勢いを感じて」

総合サイト
スポンサーリンク
綾野剛さんと星野源さんがW主演が務め、『逃げ恥』『アンナチュラル』(共にTBS系)の野木亜紀子さんがオリジナル脚本を手掛ける新ドラマ『MIU404』(※読み:ミュウ ヨンマルヨン)(TBS系・毎週金曜22時)が、6月26日スタート! このたび、7月3日放送の第2話に、松下洸平さんがゲスト出演することが明らかになりました!
(C)TBS
本ドラマは、警察内部で“何でも屋”と揶揄されながらも、犯人逮捕にすべてを懸ける初動捜査のプロフェッショナルである「機動捜査隊」(通称:機捜)が、24時間というタイムリミットの中で事件解決を目指す、一話完結のノンストップ「機捜」エンターテインメント。
『コウノドリ』から2年半ぶりの共演となる綾野さんと星野さんがW主演を務め、共演には岡田健史さん、橋本じゅんさん、麻生久美子さん、さらに渡邊圭祐さん、金井勇太さん、生瀬勝久さんといった個性豊かな面々が集結。さらに、主題歌は米津玄師さんの書き下ろし楽曲「感電」に決定し、放送に向けて一層期待が高まっています。
そして、第2話では松下さんがゲスト出演することに。舞台やミュージカルを中心に多くの作品に出演し、その高い演技力が評価されて第26回読売演劇大賞優秀男優賞と杉村春子賞をW受賞した松下さん。その後、2019年度後期のNHK連続テレビ小説『スカーレット』で主人公の夫役を好演し大きな注目を浴びました。
そんな松下

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました