スポンサーリンク

【幼馴染との恋愛】久しぶりに会ったら好きになってしまったかも…似たような経験ある人いる?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在21歳学生です。先日、小・高が同じ男友達と、2人きりで食事に行きました。2人とも地元を離れ、現在は別の大学ではありますが同じ市内で下宿しています。高校時代は全く接点がなく、会話することもほとんどありませんでした。なので、じっくり話したのは実に約10年ぶりでした。過去の話から将来の話までかなり話し込みました。新学期が始まってから彼の大学に遊びに行く予定も立てました。笑しかし彼と別れてから、もしかしたら彼のことを好きになってしまったかもしれないと、自分でもよく分からない気持ちになっています。過去にはそのように思ったこともなかったし、彼もそこは同じなので。正直脈はなしに近いと思いますが、似たような経験がある方に経験談をお伺いしたいと率直に思った次第です。よろしくお願いします。
2019/08/24(土) 19:45:48

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました