スポンサーリンク

悪気がないのが危険です!彼が「面倒」だと思う女子のLINE5パターン

総合サイト
スポンサーリンク
忙しい日に彼女からきたらイヤなLINE
ただでさえ人に割く余裕がない「忙しい日」。いつもだったらそんなにイライラしないはずのメッセージも、忙しい日だとちょっとだけイラっとしがち。
それは彼も同じです。仕事に学業に多忙な彼にも、「もらって嬉しいLINE」と「イヤなLINE」があります。自分のLINEを面倒と思わせていたら…いろんな意味で悲しいですよね。
そこで今回は「忙しい日に彼女からきたらイヤなLINE」を、20~30代の男性140名に調査。まずは「そもそも、忙しい日にLINEを送ること自体はOK? それともNG?」を調査。その結果は…コチラ。
 
Q.忙しい日に彼女からLINEが来たら嬉しいですか?

嬉しい、疲れが飛ぶ、すぐ返事する 34%
嬉しいけど、返事は落ち着いてからしたい 40%
特に何も思わない 14%
忙しいときに連絡が来ると面倒くさい 12%
実は、忙しいときであったとしても、彼女からのLINE自体は嬉しい人がほとんど!(とはいえ、返事は落ち着いてから…という方のほうが多かったのがポイント)
では、基本的に嬉しいはずのLINEなのに、それでも「面倒」と思ってしまうLINEはどのようなものでしょうか。早速チェックしていきましょう。
 
【1】いつ会える?

「今何してる?」「いつ会える?」(回答多数)
「いつ休みなの?」(20代)
「あと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました