スポンサーリンク

あざとめ?色っぽ?it girlのモテ女代表♡ 新田さちか&大崎佑実の愛されコーデを解剖!

総合サイト
スポンサーリンク
なぜかモテちゃう♡CanCam it girlのおしゃれの秘密♡
インフルエンサーとしてSNSや誌面で活躍中のCanCam it girlたち♡ ファッションも私生活も注目される、ヘルシーで色っぽい彼女たちの初夏コーデを大調査♡ 愛されコーデの秘密や一気にこなれ見えするファッションテクなど、タメになるおしゃれルールをお届けします♪
きれいめ&小動物系♡クローズアップするのはこのふたり

(左)大崎佑実さん:総合商社勤務の25歳。NetflixやABEMA、YouTubeでの動画鑑賞が日課。ABEMAの『今日好き』にハマり中!
(右)新田さちかさん:青山学院大学の3年生。インスタのフォロワーは10万人超え。動物が大好きで、猫カフェに行くのが癒し。
it girlのモテ女は「ピンク」と「華奢小物」を愛用中♡
「モテ」がテーマの今回は、男女問わず支持される”狙ってないのになぜかモテちゃってる”2人を直撃。早速、2人のモテファッションの秘密を聞いちゃいました♪
①新田さちかは服もメイクもガーリーな「ピンク」に夢中
「ふわ前髪×ナチュラルメイクにはまっています♡ amplitudeのブラウンアイシャドウで大人っぽさを残しつつ、SUQQUのチークとM・A・Cのリップでじゅわっとツヤ感をプラス。涙袋はイエローラメをのせて、ふとした瞬間にキラッとさせて目を引く作戦!」
全身コーデはこんな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました