スポンサーリンク

女性の7割「男性と一緒にリゾートに行くならマッチョが理想」一方、男性「女性は普通体型がいい」と考える傾向

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=76739男性に一緒にリゾートに行く女性の理想体型を聞くと、最も多いのは「普通」だが、次いで「ややぽっちゃり」となった。同社は「男性は筋肉がついた女性よりも柔らかいお肉が多少ついた女性を好む人が多いようです」とコメントしている。一方、女性は男性の理想体型は「ナチュラルマッチョ」が最多で「細マッチョ」、「普通」と続き、「ややぽっちゃり」は2.6%にとどまった。「ゴリマッチョ」「細マッチョ」「ナチュラルマッチョ」を選んだ女性は70.9%にのぼった。
2019/08/15(木) 10:23:59

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました