スポンサーリンク

【今日のコーデ】<内田理央>さわやかなシャツワンピースを一枚で!トラッド小物でマジメさをちょい足しして

ビューティー
スポンサーリンク
鮮度抜群の赤ストライプでラフな着こなしをほんのり女っぽく格上げ!カジュアル気分の水曜は、着心地ラクチンなシャツワンピを相棒に。クリーンな白地×爽やかなストライプの一着なら、ゆったりシルエットでもすっきり&好印象をお約束。定番のブルーストライプじゃなく、ほんのりレディな赤ストライプを選んだトコロが技ありでしょ? 袖をくしゅっとまくってラフに着こなしたら、黒縁メガネ&おじ靴でトラッドな遊び心を。前髪を
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました