スポンサーリンク

東海オンエア・虫眼鏡さん×ぶんけいさん対談!著書が大ヒット中の2人に直撃♡生ポラプレゼントも!【前編】

総合サイト
スポンサーリンク
<サイン入り生ポラプレゼントあり!>東海オンエア・虫眼鏡さん×ぶんけいさん対談!【前編】
今、動画クリエーターさんの著書が各所で注目の的に! 中でも最近、超話題になっているエッセイ本を書いたふたりがなんとCanCam.jpに降臨♡ その方々とは、若い世代に絶大な人気を誇るYouTubeチャンネル『東海オンエア』の虫眼鏡さんと、クリエーターとして活躍するぶんけいさん! 
ぶんけいさんは、惜しまれつつも休止した人気YouTubeチャンネル『パオパオチャンネル』のクリエーターで、虫眼鏡さんとはYouTuber時代に知り合ったそう。今ではプライベートで遊ぶこのふたりが、なんと同時期にエッセイ本を出し、どちらも大ヒットとなっているんです。CanCam.jpでは、そんなおふたりを直撃し、仲良くなったキッカケや、虫眼鏡さんの新刊『真・東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 虫眼鏡の概要欄ウェルカム令和編』&ぶんけいさんの初書籍『腹黒のジレンマ』のお話をじっくり聞いてきました♡
大人だけどゲーム合宿!中高生みたいに仲良しなガチ友達♡
虫眼鏡 初めて会ったのは、3年前くらい前かな? あるイベントに、僕もぶんけいさんも出演することになりまして。そこで声をかけたのがきっかけですね。
ぶんけい そうそう、それがきっかけで仲良くなったんだよね。
虫眼鏡 実は僕、お会いする前からぶんけいさんがやってい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました