スポンサーリンク

元カレの無知・勘違いによってフラれたエピソード!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は何ヵ月か前に、細菌性の感染症にかかり治療として抗生剤の内服を5日間続けました。抗生剤を内服していたことと免疫が落ちていたことで、膣カンジダになってしまいました。抗生剤を内服するにあたり、膣カンジダになることもあると医師からは説明をちゃんと受けていました。実際になってしまい、婦人科受診をして膣錠を入れてもらいました。その間は性交渉はしないで下さいと説明を受けたので、元彼にその旨を伝えました。しかし、相手は膣カンジダをただの性病だと思い込んで、一方的に幻滅され罵倒されフラれました。言われた内容は胸くそ悪くなるので割愛します。まぁ、こんな無知で勘違いだけで一方的に罵倒してくるような相手の本性が分かり、別れられてよかったと今では心の底から思いますが…笑皆さんはそんな経験ありますか?
2019/11/05(火) 12:34:30

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました