スポンサーリンク

トラちゃんのブラッシングするぞ! |今日も猫に飼われてます。vol.77

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第77回 トラちゃんのブラッシングするぞ! 
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。夏になるというのに、モフモフが止まらないトラちゃん。
今日こそは、ぐにゃぐにゃに曲がった襟元を正してやる!と意気込んでブラッシングを始めたわけですが、とてもとても嬉しくなさそう。
それでも、最初は大人しくブラッシングされてくれます。気持ちいいからお腹もやって〜と言わんばかりに、仰向けになります。
誘いにのってお腹のブラッシングを始めると、ものすごいパワーでブラシを奪われます。
飼い主の気持ちを逆手に取ったトラトラップ。ここからはもう、猫パンチとブラシの応酬です。ですが、こちらも徹底的にやってやると心に決めて挑んでいるわけで、ここからが勝負です。長期戦となるため、今回はここまで。次回、ブラッシング嫌いなトラちゃんのために購入したアイテムたちで挑みます。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TO

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました