スポンサーリンク

猫による“片栗粉ぶちまけ事件”勃発! 現場に堂々と寝そべるにゃんこは犯行を否定

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterユーザーのnatsuさんが遭遇したケースは、写真1枚でそのすさまじさが分かるイタズラ。写真に写っているのは、白い粉がぶちまけられた床に、ぶぜんとした表情で寝転がる茶白の「ほっけ」君。▼犯行現場にぶぜんとした表情で寝転がるほっけ君実はほっけくんは末期の腎不全なんだそう。飼い主のnatsuさんからは「老猫の病気だと思われがちですが、若くても罹ることはあるので、みんな愛する猫の少しの異変も見逃さないでね。健康診断を受けていても見逃されることはあります」というメッセージが。愛猫さんに少しでもたくさんかわいいイタズラしてもらえるよう、健康管理をこころがけたいですね。http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2006/23/news012.html
2020/06/24(水) 21:14:40

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました