スポンサーリンク

自分ウケする服が着たい♡ 個性派it girlのこだわりたっぷり私服コーデを見せて!

総合サイト
スポンサーリンク
韓国系もモード系も♡個性が光るit girlが、いま着たい服!
「モテやトレンドを気にせず好きな服だけ着ていたい!」そんな独自のこだわりがある個性派it girlの初夏コーデを大調査♡ 周りに流されないスタイルは、オンリーワンの魅力がいっぱい!
好きなものやライフスタイルが表現できている、彼女たちのこだわりが詰まったコーデは必見! スタイリングに個性を光らせたい人は、選び方や合わせ方の参考になるはずです♡
おしゃれ大好きな4人に注目♡いま、着たい服を教えて!
ブランドディレクターや女優など多方面で活躍中の4人は、ファッションにも「自分らしさ」が溢れている!とおしゃれな読者からも注目の的。早速、彼女たちの私服コーデを紹介します♡
①ちょいモード好き♡奥田紗都は「ツヤ素材」でクールカジュアルに
「全身HAREのコーデ。パンツのサイドの紐とパキッとしたグリーンがコーデのアクセントに。トップスとパンツをサテンでそろえました。今年の夏は思いっ切り色ものを着たい!」
<PROFILE>奥田紗都さん。HARE新宿ルミネエスト店でショップスタッフとして働く。HARE公認インフルエンサーとしても活躍中。
Jaket・Tops・Pants・Shoes・Earrings・Necklace/HARE
全体的に大人カラーでまとめた、ちょいモードなトレンドコーデ。トレンドでもある光沢サテンパンツに、あえ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました