スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの6/29~7/5週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの6/29~7/5週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 しし座「金銭面や仕事面で嬉しいできごとが」
今週の運気は明るく上々。特に、くじ運や臨時収入などに期待できるでしょう。仕事面に関しては援助が得られるとき。できないこともクリアできそうな暗示が出ています。しかし、恋愛の方はあまり動きが期待できないかもしれません。ラッキーアイテムは、ポテトのお菓子。
 
■3位 さそり座「周囲の友人たちから褒められそう」
今週は、家庭の雰囲気がとても明るくなる一週間。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しいシーズンだと言えるでしょう。ラッキーアイテムは、リップクリーム。
 
■4位 みずがめ座「家族や親友と過ごすことで豊かな気分に」
今週は、家族やとても親しい友人たちと過ごすことが開運の秘訣。リモートでコミュニケーションをとるのも◎。一日ゆっくり過ごすことで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました