スポンサーリンク

うお座は劇的に運気が変わってしまうかも!?【7/8までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
6/24〜7/8のうお座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【6月24日〜7月8日のうお座の全体運】
○しろ
変化を楽しむ気持ちを持てると、物事がいい方向に進んでいきます。中には劇的に運気が変わっていく人もいそうです。もしかすると、あなたが中心になって場を仕切っていくことにもなるかもしれません。もしそうなったら、断ったり逃げ出したりせずに「今はそういう役割の時なんだ!」と考え、運命を受け入れてみてね。
●くろ
自己表現をすることが大切な時です。我が強いと思われることを恐れたり、「嫌われたらどうしよう…」なんて考えたりせず、思っていることや言いたいことは伝えていってね。またこの2週間は、少し強気に出たほうが上手く時でもあります。自分が本当にやりたいことに進むのにもよい時です。
【6月24日〜7月8日のうお座の恋愛運】
○しろ
恋愛運が高まっています。モテ期だと感じられる人もいそうです。ちょっと勇気を出せれば、気になるあの人とお付き合いできるかもしれません。また、偶然の再会が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました