スポンサーリンク

正直あんまりかわいくないけど、いつも彼がいる女子の特徴

総合サイト
スポンサーリンク
正直あんまりかわいくないけど、いつも彼がいる女子の特徴

マウンティングするつもりはないけれど、身近な人に対して「正直、なんであの子がモテるの?」と感じたこと、ありませんか?
声に出して言わないものの、心の中で密かに「顔は、絶対私のほうがかわいい!」と思うこともあるかもしれません。
さて。
選ぶ側…つまり男性です。「好きになった子がタイプ」なんてふんわり言葉を濁されても、やっぱり納得いきません。だって、愛嬌だって負けているつもりはないんですもの。
そこで周囲の男性たちに、ちょっとぶしつけな質問ですが、「正直、そこまでかわいくないのに彼氏が切れない女性って、一体何がそんなに男心をひきつけているの?」と聞いてみました。
 
■家庭的な一面
「料理が上手」、「面倒見がいい」、「包容力がある」、「そばにいてくれるだけで安心する」…。特に、男性の心が弱っているとき、女性のふとした内面にぐっと惹かれるという人も多い様子。男性の「家庭的だね」という言葉が褒め言葉かどうかはおいておくにしても、家庭的なことが「嫌だ」と思う男性は少ないはず。考えてみれば、女から生まれない人間はいないのです。遠い昔、「マザコン」なんて言葉が流行しましたが、結局、女性が結婚したい男性の影に「父」を感じるように、男性も女性の影に「母」を見るものなのですね。
 
■やっぱり「愛嬌」
無表情・無反応の美人

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました