スポンサーリンク

おうちデートが増えた今、家デートでどこまでメイクする?女子の多数派は…

総合サイト
スポンサーリンク
自粛期間で恋人との関係はどう変わった?おうちデートで欠かせないメイクはこれ!
新型コロナウイルスの影響で、生活スタイルが変わったという人も多いはず。またそれに伴い、恋人との過ごし方も以前とは違うものになったという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、株式会社かならぼが恋人がいる働く男女500名を対象に行った「女性のメイクに関する調査」の結果をご紹介します♪
 
5人に1人以上が、コロナ禍で恋人との関係が「良くなった」!

まず、「コロナ禍で恋人との関係性に変化はあったのか」について質問したところ、「変化はない」と回答した人が一番多く、71.0%という結果になりました。一方関係が良くなった人は「良くなった(6.0%)」「どちらかというと良くなった(15.4%)」という回答を合わせると21.4%。そして恋人との関係が悪くなってしまった人は「悪くなった(1.2%)」「どちらかというと悪くなった(6.4%)」を合わせると7.6%で、意外にもコロナ禍で、恋人との関係性が良くなった人の方が多いということが分かりました。
 
恋人との過ごし方はどう変わった?

また、「恋人との過ごし方が変わったか」について質問したところ、「変わった(18.6%)」「どちらかというと変わった(38.6%)」という人が合わせて半数以上を占め、変わっていない人よりも多いことがわかり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました