スポンサーリンク

結婚相手との経済格差があると起こる問題ってなに?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在の自分とではなく、育ってきた環境での金銭感覚についてなんですが差があるとどんな問題が起きますか?私は、ちょっとだけ実家が裕福で、幼小中高一貫の私立卒、姉と共に東京の私立大学に通わせてもらいほぼバイトもせず金銭面は親におんぶに抱っこでした。彼は、公立の小中高、大学でバイトもして普通の金銭感覚です。私としては普通の話でも相手にとっては嫌味に聞こえるかもしれないと思って、お金関係の話は濁したり、低く言ったりしてます。現在の自分の年収は平均的なものです。これから同棲、結婚を控えてますが、気をつける点などありますか?
2019/09/07(土) 13:09:11

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました