スポンサーリンク

それ本気で言ってる!? 友達にされた恋愛マウント集・4選

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/200628014/1. 「いいなぁ~彼氏がいなくて!」「長く付き合っている彼氏がいる子から、突然『いいなぁ~彼氏がいなくて!』と言われた。理由を聞いたら『だっていろいろな男子と遊べるじゃん!』と……。当時私は彼氏がほしくて恋活をがんばっていたのですが、友達からしたら自由でうらやましく思えたのかも。でもそれを私に言っちゃうところが、人の気持ちを考えていないんだなって思った」(20代/営業事務)2. 「○○ちゃんって本当モテそうだよね~!」「めちゃくちゃモテる友達から『○○ちゃん(私)って本当モテそうだよね~!』と言われたこと。『年齢=彼氏いない歴』って知っているくせに! すごいバカにされた気分でした」(20代/販売)3. 「結婚なんてしないほうがいいよ」「必死に婚活している私に向かって『結婚なんてしないほうがいいよ』と言ってくる友達。でも自分は旦那と子ども2人と幸せな生活を送っている。悪気はないのかもしれないけれど、正直『自虐風自慢っぽいな』と思ってしまう」(30代/一般事務)4. 「私もあの人に口説かれたよ(笑)」同じような経験はありますか?
2020/06/28(日) 12:52:57

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました